1月10日(火)

今日の取引

ソニー -14,000円
 3388円×5百空売り(9:22)  3396円損切り(9:41)
 3398円×5百空売り(10:20) 3418円損切り(10:36)

MS-Japan +2,000円
 3600円×2百買い(10:42) 3610円利確(10:50)

光村印刷 +10,000円
 284円×3千空売り(10:59) 281.7円利確(11:15)

東芝 -300円
 268.8円×3千買い(14:05) 268.7円損切り(14:12)

マイネット +3,000円
 3615円×2百買い(14:22) 3630円利確(14:22)


今日は終日強かったソニーに
けんかを売って返り討ち。
先週、1日で損切りした恨みを晴らそうとしたのが
そもそもの間違いでした(笑)


光村印刷、怖かったです。
何が怖かったかと行って、
5円くらい担がれている時に
よりにもよってPCがフリーズって、あんた(涙)

PCを立ち上げ直している間に
テアトルの悲劇が脳裏に浮かんで
ガクガクブルブルしてました(笑)

復旧した時には利益が出てたので
速攻で利確。
あー、怖かった(笑)


光村印刷は岡三でやったので
デイトレ分はマイナス千円ほどの手数料負け。


持ち株、

焼き肉のたれ屋じゃない方の荏原くんが
+10円と小幅高。
薄利撤退も考えましたが、
逆行高していることだし、まあいいかで持ち越し。

あとは下げ。
りそなたんは-11.2円と大きめの下げでした。


ライブスターで持っている
アスカちゃんが-36円と大きめに下げましたが、
この記事と関係があるんでしょうかねえ。
 ↓↓
技術がスター・ウォーズに近づいた!? 空中に商品が浮かび上がる新たな立体映像技術が実現
 ねとらぼの記事にリンクしてます

AIプレートとどう違うかは解りませんが。


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-1.9万円


昨日は成人式だったそうで、
おじさんの成人式と言えば、
えーっと、いつだったっけ。
大化の改新より前?後?


成人式がらみで、
昨日、YouTubeで見つけた動画。



川口千里ちゃんが振り袖でドラム叩いてます(笑)

でもまあ、千里ちゃんももう20歳かあ。
おじさんも年を取るはずですなあ。
なんか今日は感傷的(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記 ブログランキングへ
 

コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)