3月14日(火)


今日は見てるだけ。

今日の相場並みにつまらなくてすみません(笑)

東芝火曜劇場にも入る気はせず、
3月権利取りで
いくつか考えましたが、
結局、
「今日は買う日じゃ無いだろう」
と思って見送りました。


持ち株はみんなちょい下げ。

こっちもつまらないです(笑)

これだけじゃあ
あまりにもつまらないので
ライブスターの方も。

LS17-3-14.png


赤いよ、赤いよ(笑)

大幅高のナガオカさん、
また中金持ちの人が
遊んでるんでしょうかねえ(笑)
謎上げです。


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-1.4万円


さて、
いつものようにこのブログを書こうと
Firefoxからログインしようとしたら
「この接続は安全ではありません」
と警告されました。

FC2はFirefoxから敵認定されたようです(笑)

今はchromeから書いていますが、
今のところ普通にログインできます。

Firefoxからでもログインは出来るのですが、
IDが手入力になるのでめんどくさいので。

と言うか、
FC2、本当に大丈夫?(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 

スポンサーサイト

コメント

No title

見てるだけ・・・が正解でしたよね、今日。
おじさんスゴイ!
はいっ、私は無理矢理入り(しかも今日に限って何の準備もなし、お寝坊さん、体調悪い(明日は医者通いするレベル))のトリプル病死!いや、三拍子。
あっという間にマーケットへのただただ寄付金が数万円になりましたとさ(´・ω・`)

もう、この変な自分の「取引しなくちゃ」使命感???失くしたい(本気)
医者へ行くお金はかろうじて残っていたので、よしよし!って前向きになりましょう。
そうそう、なりましょうなりましょう・・・・・・・・・

南イタリアの旅から昨日帰宅った。ローマ→ナポリ→アルベロベッロ→マテーナ→シチリア島に渡りメッシーナ→パレルモ→アグリジェント→タオルミーナ→本土に戻りナポリ→ローマ の順に回ってきた。
その間おじさんは部屋に閉じこもり鬱と株を戦い、どうやらいくらか儲けたようだ。ご苦労さん!
たまには書を捨て野山に出よう!

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)