3月17日(金)


今日も見てるだけ。
すみません。


2時半に任天堂が吹いた時、
入り損ねたのが悔しくて、
空売りを入れたろうとしたのを
ぎりぎりで止めました。

止めてて良かった。
4万円くらい担がれるとこでした。
おじさん、ナイス判断!!
というか、
買っとけよ(笑)


持ち株、

ピープルがちょっと上げただけで、
後は指数以上の下げ。


トヨタ2000GTは
円高とトランプ大統領に叩かれたので、
-76円(-1.18%)と撃沈。
損切りライン寸前まで下げました。
シクシクシクシク


さて、夕べは
ズーム<6694>(3月28日上場)の抽選発表。

これまでIPOが
共産党どころか
幸福実現党なみに落選が続いたのは(笑)
全てこの日のため、と
ため込んだIPOポイントを100ぶち込んで
3000株申し込んでいます。

果たしてその結果は、
なんと、
なんと、
やはり落選。

引っ張ってすみません(笑)


前に
おじさんは打ち込み派だから
ここの製品は買わないだろうなと書きましたが、
そういえばサンプラーソフトを持っているので、
ここの主力製品である
リニアPCMレコーダーは欲しいなあ。
あと、オーディオインターフェースも。

今晩のロト7の抽選次第です(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前週比、-4.4万円


関西ローカルの話で恐縮ですが、
なにわ筋線の計画が前に進んで、
阪急電車も乗り入れるかも、
というニュースがありました。

実現すれば
ナンバに出て行くのが便利になるなあ
と思いつつも、
それ以前の問題として、
果たして
完成したときにおじさんは生きているのか。

全く自信がありませんし、
生きてても、
ナンバに行く用はないだろうなあ(笑)

関西空港に行く用事は今でもありません(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト

コメント

このところ、ガマガエルのお陰でコメント数が急上昇中なり!それに反比例するようにブログランキングが定位置より下り4位に下降。ガマよ、日記ボタンを押して押して押しまくれ これは命令だ! 笑

デートレで財産いや破産よな

よっ(^_-)-☆ 爺ィ~! たまに弱気を吐くのだな。 生きてナンボなんだよ。情報力はあるが投資はガキクラスなんだ。トヨタを買ったのならまず❶⓪年はタンスに直しとけ。カイ値を割ったらLCラインを設定に短絡するのじゃだめだ。
マロは親爺が50年前に300円台で仕込んだトヨタと、マロがK銀行からIPO
がらみで1972年に700円で買った京セラをタンスに入れたままだわ。
増資の分割で株数は30倍以上だ。なっ、デートレ爺ィさん。時代の風雪に耐えきれる銘柄を保有したら、銀行生保の手法を模倣しなはれ。 小銭博徒を卒業
せん限り、爺ィは酒とタバコの世話になってばかりだ。 不健康だよ。
 

No title

ドン・アマデウス
お前も文脈でジジイだってわかるぞ
ジジイがジジイ言っても世話ないな
人をからかって惨にならないか?
最近変なコメント多くてすげー気分悪い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)