3月第3週の恥ずかしいおじさん


投資資産(ライブスターを除く)
前週比、-16.8万円
月初来、+11.5万円
年初来、 -0.1万円

本年度確定損益
-11.4万円(前週比、-6.9万円


つらい1週間でした(笑)

年間収支は赤字転落(涙)
まあ、500円ほどですが。


確定損も大幅に増加。

今週はデイトレもかなり控えて、
デイトレ用の松井の口座は
1回しか取引していません。

いつもならそんな時は収支は良いのに(笑)

オルトプラスをぶん投げたり、
IPOでやられたりで、散々でした。

ロト7も外れたし(笑)


それでは今週の恥ずかしいおじさん

17-3-17.png


ピープルがちょっと上がった位で
後は先週より下げました。

ほんでもって、
青い仲間に加わったトヨタ2000GT、

今朝起きてみると、
為替が、
為替がぁ、、、

損切りは免れないようです。

20日のアメリカさんに期待しますが、
あかんやろうなあ(笑)


ついでにピープルもぶん投げる決心が
出来つつあります。
すっきりしたくなりました。

でも、ソディックくんをぶん投げる決心はなかなか、、、
腐れ縁はなかなか切れませんなあ(笑)


さて、次の替え歌、
この連休中にアップしたかったのですが、
無理でした。

何とか最終回までには間に合わせたかったのですが、
それも出来ないかもしれません。

と言うわけで、
作ってるのは今人気のアニメの主題歌です。
ご察しのとおりです(笑)

熱狂的なファンに怒られて、
炎上したらどうしよう(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト

コメント

つい1週間前までは赤々と並んでた数字も実に青々とした風景にらなってきてしもうたな。だが、人のいいおじさんは大して気にもしてないご様子。相当貧乏に耐性がある御仁とみた 笑
息を凝らしてガン見してるガマなどはおじさんの爪の垢でも煎じて飲みなさい 笑

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  その他の株替え歌一覧
趣味の曲
マニ60のうた
お金が無い!!
new!!
有川浩先生解釈的「木綿のハンカチーフ」
<スポンサーサイト>
月別アーカイブ