fc2ブログ

3月23日(木)


今日の取引

グリーンズ +4,600円
 1543円×2百買い(9:20) 1566円利確(9:22)

ファイズ +7,000円
 4465円×2百買い(9:41) 4500円利確(9:46)


朝、ちょこっと取った後は
後述する理由で布団へGO!


お詫びと訂正、
昨日、任天堂の利益、
手取りで100円ほどと書きましたが、
実際は18円でした(笑)


持ち株、

阪急電車が10円上げたほかは
みんな下げました。

ソディックくんは-19円(-1.67%)
KDDIも-35円(-1.16%)
仲良く撃沈。

KDDIは損切りラインを超えましたが、
こうなったら
意地でも権利を取ります。
いつものあかんやつや(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-4.6万円


昨日、心を癒すために見たはずの
「けものフレンズ」で
癒されるどころか、
「ああ、サーバルちゃんが、、、」
「ああ、かばんちゃんが、、、」
となってしまいました。

はい、50過ぎのおっさんです(笑)

これに動揺したのか(笑)
夕べ、睡眠薬を飲み忘れて寝落ちして
寝不足でめっちゃ眠たいのと、
薬の禁断症状で
頭の中に泥が詰まっているようで、
今日は1日体調不良でした。

と言うわけで、今日はこの辺でごめんなさい。


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 


スポンサーサイト



コメント

おじさん、そろそろ持ち株処分しないと病気が益々悪くなる気がするんだけど。トランプ相場が終わりをつけた可能性が高い。思い切った減税や公共投資が与党共和党ですら反対意見がありヤバい感じだ。

おじさん資産が2000万はあるから毎日負けても余裕だろ!

あとは睡眠薬飲まなくてもズリセンいっぱいしてストレス発散することだな(笑)

ガマガエル、オッス!
毎日、息を潜めてのガン見ご苦労さん、いやご苦労さん。おじさんをけなす事しか生き甲斐ないのもお気の毒なこっちゃ 笑

文才があって面白いコメントですね。頑張っておじさんとバトルして下さい。

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)