4月19日(水)


今日の取引

ファイズ +1,000円
 7250円×1百買い(9:39)  7210円損切り(9:44)
 7120円×1百買い(10:41) 7150円利確 (10:49)
 7300円×1百買い(13:33) 7320円利確 (13:35)


アドテックプラズマ +2,000円
 1618円×2百買い(10:42) 1628円利確(14:21)


昨日ほどでは無いですが、
今日もHSBIが重くて重くて、
何回か落ちました。

ファイズの1回目で
利確しようかなと思っていたときに落ちてしまい、
あたふたしてたら損切りする羽目に(涙)

松井で買っていたので
慌てることは無かったのですが
取りあえず、
SBIは損害を弁済するように(笑)


アドテックプラズマは
持ち越す気で現物を買いました。
めざせ1700円。

ところが、昼寝から戻ってみると
含み損状態だったので
怖くなって薄利撤退。

買った時の強気はどこへやら(笑)


持ち株、

ソディックくんが4円下がって
りそなたんが8円上がって、
差し引きゼロ。

まさしく今日の相場、って感じです(笑)

投資資産(ライブスターを除く)
前日比、+0.2万円


マウスをクリックしすぎたのか、
右手の人差し指が痛くなってきました。
小銭稼ぎのしすぎでしょうか(笑)


さて、おととい、
「進む酒規制 飲み放題禁止も?」
という記事を紹介しましたが、
どうやら、まだ大丈夫なようです。

厚労省「飲み放題禁止は検討していない」と見解 「日本には日本の実情がある」

あー良かった。

ちょうどサッポロの優待も届いたことだし、
久しぶりに「ビール」が飲めます。
わーい!だ。

もうイオンのPBビールもどきは飽きました(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 

コメント

ちょこまか勝ちおめでと。
わいも明日池袋の中華で同期会の幹事やるから、飲み放題なくされたらかなわんわい👹 それにガストやバーミヤンのハッピーアワーで200円の生ビール飲んでるのでなくされたら困る。
全く厚生労働省のやつらなに考えてけつかるんや😤

おじさんの1日の行動パターンを教えて。

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)