4月20日(木)


今日の取引

enish -10,000円
 858円×5百買い(10:32) 838円損切り(10:35)

ファイズ -15,000円
 7370円×1百買い(10:40) 7360円損切り(10:58)
 7280円×1百買い(14:32) 7140円損切り(14:38)

日本郵政 +12,000円
 1308円×1千空売り(13:59) 1296円利確(14:00)


enishで見事にふるい落とされました(涙)

ファイズの1回目に捕まっている時に
ストップ高(936円)に言ったのを聞いて
おじさんぼーぜん(笑)


前場の1万1千円ほどの負けを
郵政で取り戻して
ようやくトントン。


それで止めておけば良かったのですが、、、

ファイズの落ちるナイフをつかみに言って
見事血まみれになりました。
シクシクシクシク


持ち株、

ソディックくんは+22円(+2.27%)
りそなたんは+8.3円(+1.46%)
と、
どちらも好調。
よしよし。


ライブスターで持っている
ナガオカさんが
また中金持ちのおもちゃになって
ストップ高に行ってすぐ反落して
壮絶に行って来いの前日比+18円
コラコラ(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、+3.9万円


一度は助かっていただけに、
2回目のファイズでぼろぼろにされたことの
ショックが余りにも大きいので、
旅に出ようと思います。

探さないでください。


PS 
晩ご飯までに帰ってきます(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 


コメント

そのまま頑張れ、どうにもならんが

No title

出たコツコツドカン
こうやって資産を減らしていく
分かっちゃいるけどやめられない
アホーレスーイスーイスーダラ

No title

おじさんは株で資産を増やそうとポーズしながらも、資産は死産なんですよね。かくのごときデートレがこよなき逸楽なのね。毎日が晴れ舞台で人生は充実この上なさそうです。アドバイスなぞ無用の代物だ~い(^_-)-☆お金は賭けるために存在するのね。勝った負けたはいいの。障碍者年金はあるし、将来は将来のこと。真正ウツなんで、ほんとは不安も歓喜もないんだ。無産者になれば施設がちゃーんとケアしてくれる。毎日の5分・10分レースがワテの人生なんやで。

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)