5月第2週の恥ずかしいおじさん


投資資産(ライブスターを除く)
前週比、 +2.6万円
月初来、 +3.6万円
年初来、-26.2万円(配当を除く)

本年度確定損益(配当を除く)
-38.9万円(前週比、+0.8万円


今週はちょびっとだけプラス。
指数と比べると見劣りしますが、
マイナスよりはましです。
金曜の下げがイタイヨイタイヨ。


確定損もちょびっとだけ減りました。
ストロング様子見で
余り取引しなかったのが勝因でしょうか(笑)

実際には1.2万円のプラスですが、
会計能力の無さで
この数字になりました(笑)


それでは今週の恥ずかしいおじさん

17-5-12.png


スバル360ターボが青い仲間に加わりました(涙)

金曜日のアメリカさんは下げてるし、
円高傾向だし、
小売り統計も悪かったし、
で、
月曜日に投げるかどうか悩みどころです。


今使っているエクセル互換ソフトが
どうも使い勝手が悪いので、
Officeの正規版を買おうか悩んでいます。

2017よりも2013の方が良い
と言う話も聞いたので、
調べてみると、
パッケージ版の新品、
プレミアがついています(涙)

PCを買い換える時、
けちらずにOffice入りのを買えばよかった(涙)


【お詫び】
コメント欄が荒れているので、
当面の間、表示を控えさせていただきます。
ご了承のほどお願いします。


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト

コメント

最近赤々と灯る数字がおじさんの顔の歓びを表してる。このまま頑張れ😁
ただし、醜いガマガエルは許しませんよ 笑

わいにぶん殴られたイボガエルいやガマガエルがノックアウトされたままお亡くなりになった。 笑

No title

このイボガエルのジジイは相当暇なんだな笑
ガマガエルとイボガエルの醜い争い笑
ワイじゃなくてゲロっと泣けや笑

No title

だってカエル同士の喧嘩だもん
こいつらほんと情けないわ

日高屋とマチはクソカエル!頑張れ、クソカエル! w

No title

金田丸は漢字ブサガエル
ホラ吹きガエル
あの世へカエル(笑)

マチは墓場へカエル
糞壺カエル
ww

No title

うわーこのブサガエルストーカーだわ
猿真似ストーカーブサガエル(笑)
気持ち悪いのは顔だけにしてちょうだい(笑)

便所の中のウジ虫のようなこ汚い姿して、この世にいるの恥ずかしいと思わんのか!このカラバカ糞ガエル!

こら、便壺にいつまでも隠れてないで出てこい!
質問ですが、便壺に住むようになってから何年になりますか? 大笑い
糞ガエルに安らぎの場は与えませんよ

No title

お前と同じ汚い文章でから蛆虫以下のブサガエルのジジイだってわかる(爆笑)
便壺?いつの時代かな?40代かと思ったらもっとジジイかよ
このブサガエルのジジイはもっと行ってるな(笑)
醜い姿は自分の顔見てから言えよ(笑)ジ・ジ・イ

No title

ほれ!もっと言って来いやブサガエルジジイ!
いつものバカ蛆漢字並べはどうした?
負け組のお前には安らぎという言葉は無縁だがや(爆笑)

やっとご自宅の便壺からでてきたね?
まだ質問に答えてないね。悔しいだろうが、早く便壺に居た時間、月日、年を言いたまえ!や〜い、うすノロ間抜け!笑
それに前に聞いた醜ツラのイボの数にも答えてないようだが、どうなった? 笑

オッス、元気か?
醜いガマガエルツラしてあちこち迷惑かけまくってるようじゃないか?それじゃ、あんた女にまるで持てないの分かる、分かる。気の毒にのう。ぷっ、悪いがわいは持てて困ってる。1番ひどいの恵んでやろうか?3回回ってワンと言えばだけど。笑

実は、クソガエルもイボガエルもガマガエルもお前さんのことなんだよ。笑
そのくらい分かっていたと思うが。
や〜い、気の毒にのう 頑張れ、暇ジジィ

No title

お前カエルじゃ無いの?じゃあ何?
あ、分かったわお前はニュウドウカジカね
40過ぎた障害者のジジイ暇だね
障害者年金貰って人に年金払えとか笑わせんなよカス
ブサイクにブサイク言われても説得力ねーわブサ面ジジイ笑
冗談は顔だけにしろよ

No title

あ、障害者のジジイ
馬鹿面した上にバカとは恥の上塗り(笑)
女にモテないブサジジイがモテないって鏡見て言ってんのか?
勘違いブスとはこの事か笑
おい!勘違いブスで検索しろ!ブサジジイ!
お前そっくりな奴一杯集まってるよ!笑
それでもお前ほどブスじゃ無いがな!
見ろよ!これは命令だ!笑

よっ、クソガエル、最近わいに叩きのめされてまいったとみえて元気ないがどうした?もう少しふんどし閉めてしっかり書かんかい!このカラバカ野郎!笑
で、糞壺生活何年目よ?しっかり答えんかい!ヘタレ!や〜い。わいにぶん殴られていい気味 笑

よっ、大した年金ももらえないで気の毒だが下流老人のまま頑張れ!お前さん、生活費月いくらくらいかかってるよ?正直に言ってみなさい 笑
情けない生活分かっているが頑張れ、鼻くそ! 笑

お前さんの一月の収入いくらくらいよ?わいからみたらマッチ箱みたいなだらしない収入なんだべな?笑
恥ずかしがらんくてもいいから、書きなさい 笑

No title

よっ、ブサカジカ、ウーパールーパーみたいなアホヅラこいて書き込んでルナ。おまけに障害者の妄想ジジイときたもんだ笑
何もかも最悪生きてて恥ずかしくないのお前笑
これ以上生き恥を晒さないでとっとと逝きなさいこれは命令だ笑

No title

おい、片輪のブサウーパールーパー面したアホヅラジジイ笑
障害者年金貰って妄想生活するブサジジイが!
ドンドンからかってやるからもっと書き込め!
これは命令だ!笑

日本で各一の公式が出来上がってる。
ガマガエル=イボガエル=クソガウル=マチ
笑いしか出ん🤣
年金いくらかも言えんのか、このカラバカ野郎!

お前、旅行になんな行ったことないべ?や〜い🤣
あほのたんきよはそれで充分。金欲しいか?でもあげない 笑 悔しかったら自分でかせげや、禿げジジィ 笑
ホントのこと言って失礼

てめえのチ◯カス舐め舐め頑張れ!
フレー、フレー、マチ!
頑張れ、頑張れ、マチ!

No title

漢字とガマの第2回戦が始まったが、じーさんどおしの戦い実に見苦しいですぞ!漢字はガマをおちょくり過ぎだし、ガマはそのおちよくりに引っかかり過ぎ。2人とも迷惑だから来るなや

No title

よっ!
ブサジジイ書き込んでるかー
ハゲ、チビ、豚、不細工ブサイク全部揃ったクソジジイ笑
お前なんて旅行どころか一歩も外から出た事ないんだろ?
やーい!かかってこいよ口だけ雑魚ジジイ
自分の面見てガマガエルと言ったのね笑
ブサメンジジイ
お前みたいな超ブサジジイは一回も容姿を褒められたことがなくけなされてばかりの人生でかわいそう笑
俺様みたいにイケメン言われてみろや笑
ぶっさ笑

No title

おー雑魚ブサジジイ
もっと書き込めや笑
障害者年金貰う寄生虫のゴミが笑
40過ぎてその程度の書き込みしかできないのか笑
かわいそうにみんなからバカにされた人生送れ笑
生き恥晒しが笑
とっととあたって氏ねクソジジイ笑

よう、最近元気ないがどうした?わいに、
クソガエル=イボガエル=マチ=ガマガエルなのをみごとに見破られ、天下に大恥かかされたからか?笑
そりゃ、世の中の面前で、わいにぶん殴られれば元気もなくすわな 笑
や〜い、いい気味🤣

お前、歳でもう寝小便たらすようになったってホントか?気の毒にのう。
わいは、今晩から20のオナゴと一泊で遊び旅行や。悪いなじいさん🤣

マチのカラバカ爺さん、わいの挑発に食いつきがいいので、ダボハゼジジイに昇格させてあげる。
ほら、疑似餌だ。後で糸を引き上げにくるからたっぷり喉まで食いついておけ!🤣

No title

おーウーパールーパー障害者ブサジジジイ
よほど暇で毎日チェックご苦労さん!
不細工で障害者で外でられないから気になってしょうがないのか?笑
からかわれてるのはどっちかその悪い顔と頭で考えろ笑
馬鹿のくせに必死に悪口悪い頭で考えてご苦労さん笑
ざーーーーーーーーこ笑

No title

おう、ウーパールーパーブサジジイ
雑魚なりの必死さが伝わってくるよ笑
お前みたいな障害者のブサウーパールーパージジイなんて瞬殺だがや笑
必死に自分の不細工な顔見て悪口考えてこい笑
これは命令だ笑

ちょっとホテルの部屋で糞しにきたついでに、昼垂らした糸引き上げてみたら、たった2匹しか釣れてないでやんの 笑 逃げるのだけはうまいな🤣
こら、ダボハゼ、もっと根性入れて食い着かんかい!ヘタレ、頑張れ!

こっちは、便壺くらしのお前さんと違い高級マンション暮らしだ!タワーだぞ、タワー!悔しかっべな 笑🤣
さて、彼女のとこもどらなくちゃ
また、夜中、糸引き上げにくる。

雑魚のダボハゼのくせにわいがそんなに怖いか 笑🤣
相当警戒してるようで、今、糸を引き上げにきたが、まだ引っかかってないな。や〜い、ヘタレジジイ、もっと頑張って疑似餌に食いつけ!🤣ダボハゼなんだから

よっ、逃げのダボハゼおっす!
そんなにわいが怖いか?このウスバカ野郎!やはり、タワーマンションが聞いたな、こりゃ😁
これから、お前みたいなヘタレジジィは、もうデカい口を叩くな、カラバカじじい?!🤣

どうした?当初のカラ威張りは?
糞して、寝るのが、一番。わいにたて突いてもやられるだけ、笑🤣
気力、体力あったらカモンしなや、
また、おちょくってやるから。🤣
わいにぶん殴られてこの世がわかったべ

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)