5月15日(月)


【悲報】 銀歯が取れる 【また要らぬ出費】

と言うわけで、
歯医者さんに行っていたので
ちょっと遅れましたが、
今日の取引

グレイス +17,000円
 4560円×1百買い(10:44) 4600円利確(10:45)
 4670円×2千買い(14:21) 4735円利確(14:22)


1回目、
200株注文したつもりが100株でした。
こういうときに限って(笑)


持ち株

【訃報】 スバルさんお亡くなり

-85円(-2.15円)

やっぱり金曜日に投げておけばよかったです。
おじさんの予感は当たる事が無いのですが、
こういうときに限って(笑)

損切りラインにほぼ届いていますが、
決断出来ませんでした。
アカン奴や(笑)


金曜引け後に出た決算で明暗が。

りそなたんは特売りで始まり、
9時6分を過ぎても始まらず、
おじさん涙目。
-24.6円(-4.04%)で終了。
シクシクシクシク

一方、
ソディックくんは
1円増配予定なものの、
余り良い決算でもないし、
来期予想もぱっとしないのにもかかわらず、
特買いで始まって、
+45円(+4.09%)で終了。


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、+3.7万円


今日触ったグレイスは
いわゆる●ルフさん銘柄です。

そういえばこの人、
前は何でもかんでも
仕手仕手と言ってましたが、
最近は言わなくなったと思ったら、
「手が入ってる」という
言い方に変わっています。

持ち株にも手が入ってくれないかな(笑)

などと思いつつ、
関連の替え歌リンクを張っておきます。

失敗

 
ああ、
歌詞に出てくるオオカミさんは
●ルフとは関係なかったんだっけ(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 


コメント

No title

さくらまだ持ってるか

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)