5月16日(火)


今日の取引

ビーグリー -1,800円
 2237円×2百買い(9:55) 2228円損切り(10:02)

ソレイジア +4,000円
 614円×2千買い(14:01) 616円利確(14:05)


ビーグリー、
ぶん投げた後、一時2300円台まで行きました。
そこで怒りの空売りをぶつようとしましたが、
いやいや、
感情的になるのはアカン、
と、見送ったら、
そこは感情的になった方が正解でした(笑)


あと、ソレイジアさん、
お願いですから、
おじさんがじれて投げた瞬間に吹くのは
くれぐれも止めてください(笑)


持ち株、

昨日お亡くなりになったはずの
スバル360ターボが
昨日開けた窓を埋めて+62円(+1.61%)

助かる希望がわずかに見えてきました。
明日もターボ全開でお願いね。

さくらたんは+4円とちょびっとだけプラス。


反面、
昨日、大きく上げて、
投資資産を前日比プラスに引っ張り上げてくれた
ソディックくんは
今日は足を引っ張って、-13円(-1.13%)
こらこら(笑)


りそなたんは相変わらず死亡継続(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、+0.1万円


かろうじてプラスで終えられました。
やれやれです。

怖い思いをしてソレイジアに入った甲斐が
あったものです。
見返りはちょびっとでしたが(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 

コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)