5月17日(水)


今日の取引

グレイス +3,000円
 4860円×2百買い(14:01) 4875円利確(14:09)


今日は見てるだけ、
になりそうでしたが、
グレイスが高値圏でヨコヨコしてて、
なおかつ、
プレ空が売り切れだったので、
「買い戻しが来るかも」で
買ってみました。

8分間、長かったけど
逃げられて助かりました。


そんな小銭稼ぎをあざ笑うかのように、
持ち株、
軒並み1%超の下げ。
指数は共に-0.53%だったのに、、、
シクシクシクシク


スバル360ターボ、
昨日、生き返りそうになったのは
気のせいでした(涙)

朝方、損切りラインを割っていましたが
監視銘柄を見ていて
気づきませんでした(笑)


りそなたんのお葬式は
今日も続いています(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-9.6万円


眞子さまのご婚約関連で
王子HDを買ってみようかと思いましたが、
ネタのために買うのはねえ、
と見送りました。

買ってれば
3円くらい抜けてました。
やはりギャグは体を張らねば(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 

コメント

おじさんも眞子さまを見習って結婚考えたらどうですか?
阿川佐和子も63歳で結婚だしそろそろおじさんも春がきそうな予感。
資産も2000万あるのかな❓

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)