5月18日(木)


今日の取引

アズジェント -3,600円
 2372円×2百買い(10:11) 2349円損切り(10:18)
 2338円×2百買い(10:44) 2343円利確 (10:46)


アズジェント、
損切りの指し値変更が間に合わず、
思った以上のマイナスでしたが、
まあ、小さな火傷ですみました。


あと、
ティアックを40円で
寄り前から並んでいましたが、
こちらは約定せず。


ただ、持ち株の方は
軒並み指数以上に大幅マイナス(涙)

ソディックくんは-43円(-3.89%)
値下がり率ランキングに入るようなマイナス。
シクシクシクシク


スバル360ターボも-81円(-2.09%)
損切りラインをGDで飛び越えて、
「もういいや、漬けちゃえ」と
やけになっています。
いつもの塩漬けパターン(笑)


ほんのり赤かったさくらたんも
一時青くなっちゃいました。


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-14.7万円


昨日のアメリカさんを受けての
大幅ギャップダウン。

♪ 切り裂いた売りが吠え ふるえる帝都に~

寄り底かな?
帝國買い豚んが来てくれたかな
と思ったら
すぐに帰っちゃいました。

明日こそ帝國買い豚んが来てくれる事を祈りつつ、
「帝國買い豚ん」のリンクを貼り付けて起きます。

失敗

↑↑ これ、全然人気ない(笑)


とまあ、酷い一日でしたが、
ライブスターの方を覗いてみると、

LS17-5-18.png


あら、かわいいプラス(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 

コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)