5月19日(金)


今日の取引

IGポート
 1494円×1百買い(13:51 ライブスター)


IGポートが1500円を割っていたので、
ライブスターの方で拾ってみました。

ただ、買うのはちょっと、ためらいまして、
と言うのも、
ここは5月決算で、配当は2円。
200円足らずの配当をもらいに行くのは
めんどーです(笑)

口座受取にする気は全くありません。
貴重な現金収入ですから(笑)


と言うわけで、
今日は事実上は見てるだけでした。

ティアックを40円で並んだのは
約定しなかったし、
アズジェントに指し値を入れたら、
速攻で上に飛んじゃうし(笑)


持ち株、

りそなたんが+13円(+2.34%)と
ようやくお葬式終了。

いや、それ以前に、
遙か昔に遺跡となっていますが(笑)


後はちょい高か変わらずでした。

ライブスターのカドカワちゃんが
とどめを刺されたのは
見なかった事にします(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、+1.9万円


ネタが無いので我田引水ネタを。

おじさんの替え歌で
1番見られているのは
大きな古時計の替え歌で、
3500回ほど再生されています。


2番目がこれで、3200回ほど再生されているのですが、

失敗

なぜ人気なのか、よく解りませんでした。

改めて見直すと、
これは、、、
ひょっとして、、、
スカートが翻って、
「見えそう」だからか?そうなのか?(笑)

正直に言いなさい。
おじさん怒らないから(笑)


でもこれ、
もう少しカメラをあおり気味にすると、
見えるんでしょうか。

ソフトの無料期間が終わったので
試してみる事が出来ません。
残念ながら(笑)

正規版、買おうかな(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)