6月14日(水)


今日の取引

JT
 4081円×3百買い(10:16 SBI現物)


JT、
まだ高いなあと思いつつ買っちゃいました。
6月権利にJTが無いと淋しいです。
権利日まで握りしめる自信は
あまりないので、
とっとと70円(配当分)上げて安定してね。


お天気はいいものの、
今日はなぜかローテンションのやる気無しモード。

理由は簡単。
空売りで300万円踏み上げられた
夢を見たからです。
って、テアトルの悪夢の追体験(笑)


ヒュートレックが1150円を切ったら買おうと
決めていたのに、
実際には買えませんでしたチキンでしたやっぱ無理!でした。


持ち株、

すばるくんが連敗を4で止めました。
それが例え5円だとしても(笑)

りそなたんもちょびっとプラス。


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、+1.1万円


今晩のFOMCは織り込み済みだそうですが、
時に異人さんは
「織り込み済みのはずだろ!!」
と言いたくなるような
行動に走る事があります。

取りあえず、JTを買ったので
ドル安でもドル高でもいいように
ヘッジをかけた、
大丈夫、
と言う理屈を思いつきました(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)