6月15日(木)


今日の取引

KLab -5,100円
 1512円×3百買い(10:31) 1502円損切り(10:34)
 1526円×3百買い(10:51) 1519円損切り(10:57)

リミックス -5,200円
 1367円×2百買い(10:59) 1332円損切り(11:03)
 1452円×2百買い(13:34) 1461円利確 (13:40)


カニさんに2回もふるい落とされて涙目。

その怒りで
アブナい銘柄に手を出したら
またまたふるい落とされました(涙)


今日は朝から
まぶたのピクピクが酷くて、
(チックと言う奴です)
ああ、
まぶたチックが止まらない」などと
アホな事を考えてました。

そうか、
あのチックは
その後の涙目の予感だったのか(笑)


持ち株、

昨日買ったたばこ屋JT、
ぎりぎりまでプラス圏で粘っていましたが、
最後に力尽きてマイ転して-9円

前場に利確しようと思ったのを
見送ったらこれです(笑)


すばるくんは
またまた年初来安値更新。
何回するつもりだ(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-3.9万円


共謀罪が通過しちゃいましたが、
その是非はおいといて。

処罰対象にインサイダー取引も含まれています。

と言う事は、
「筋が入ってる」のツイートを
リツイートすると捕まっちゃうんでしょうか。
コワイヨコワイヨ


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 

コメント

穀潰し病人よ

空いた口塞がらないな・・・のお、爺ィ。 まさに「鬱人閑居為不善」を地で行く輩じゃのお。爺ィの人格も底無しの泥沼に漬かり切っておるのお。小銭でけちな博打を張って暇な爺ィだのお。も一度テアトル級を被弾すりゃその石頭は吹っ飛ぶだろね(^_-)-☆下手すりゃ鉄格子室行きだぞ・・また電気措置だ。清算してPCを廃棄しな。悪いことは言わん・・・・爺ィは才なしやから静かに退場しな。

この前漢字にケンカしかけ、逆にボコボコにされた。悔しいが勝てん。おちょくられる一方だった。これがホントの間違える(マチガエル)お粗末^^🤑

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)