6月19日(月)


今日の取引

KLab +300円
 1780円×3百買い(9:41) 1781円利確(9:45)


カニさん、事実上のふるい落とされ(涙)
その後は一時、1900円を超えてました。

1円抜きで逃げたすぐあと、
1775円でもう一度買おうかなと思ってました。

もし買ってれば、、、
買ってればきっと、、、
10円抜きくらいで逃げてたでしょう(笑)


持ち株、

たばこ屋JT、
前場はプラスの時もあったのですが、
力尽きて-9円(-0.22%)

すばるくんは全く良い事無しで
またまた年初来安値更新して、
-27円(-0.73%)


日経平均は2万円を回復したというのに
君たちときたら(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-1.3万円


冷え性なおじさんですが、
さすがに今日は暑いので
扇風機をつけようとすると、、、

あれれ、つかない。

壊れたみたい。
不幸が止まりません。
シクシクシクシク


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 

コメント

タバコ屋も青表示になりそうじゃん。おじさんは青が似合う(^_^)

おじさんに...

扇風機を買ってあげたい!!

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)