11月第2週の恥ずかしいおじさん


投資資産(ライブスターを除く)

前週比、 -0.2万円
月初来、 +1.8万円
年初来、+13.1万円(配当を除く)

本年度確定損益(配当を除く)
-90.0万円(前週比、+3.5万円


労多くして功少なしどころかマイナス(笑)
誤差程度で済みましたが。


確定損は
福井くんを利確してちょっと減りました。
松井の口座はまだマイナス続きですが(涙)


それでは今週の恥ずかしいおじさん

17-11-10.png


さくらさんがギリギリの紅一点です。
ほんとにかわいい赤です(笑)


昨日も書きましたが、
会社予想以上の赤字を出したフュートレック、

PTSでは100円以上も値下げしています。
暗い週末になりそうです(笑)


りそなたんも決算悪かったけど、
君はどーでもいいから(笑)


ロト7も外れたし、
サインポスト<3996>のIPOも外れたし、
何かいい事無いかなあ、
と思っていたら、
ビデオリサーチからアンケートに回答するという
バイトが来ました。

1時間以上かけて書く回答の報酬は
商品券1000円(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)