11月14日(火)


今日の取引

任天堂 +5,000円
 44,580円×1百空売り(9:24) 44,530円利確(9:37)

DIC +24,000円
 3900円×3百買い(14:30) 3980円利確(14:36)


任天堂
もう少し粘ってたら、もう少し取れましたが、
さらに粘ってたら、えらい事になっていたので
これで良しとします。


DIC、
配当取りするつもりで現物を買いました。
「買えなかったらいいや。」
という感じで
2ティック下に並んで放置してました。

14時半ジャストに約定音。

見てみると
何これ、
すごく動いています。

今日決算だとは知っていましたが、
ザラ場発表とは思ってもいませんでした。
アホな子や(笑)

短信を読むと、それほど良いようでもなかったし、
それよりも下方修正してるので
持ち越すのをやめて利確しました。


あと、
夕べ豪ドルが86.700円で5枚買えてました。
今のところ、
気持ちだけ赤いです。


持ち株、

フュートレックは+7円と気持ちだけリバ(笑)

たばこ屋JTは-14円(-0.37%)と弱め。

さくらさんは、
さくらさんは、、、
-9円で買い値を割り込みました(涙)
これで赤いのが無くなった。
しょぼん。

クロネコヤマトは-10円
きっちり
おじさんの買いを嫌気してくれました(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、+1.7万円


昨日、熱があるのを押して
チューハイを買いに出かけたら、
帰りにデイパックの肩紐がちぎれて涙目。
お金無いのに。
しょぼん。

おかげで別の店で買う予定だった焼酎を
これから買いに行ってきます。

酒に出すお金はある(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 


コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)