fc2ブログ

10月第4週の恥ずかしいおじさん

投資資産(ライブスターを除く)
前週比、 +49.2万円
月初来、+177.3万円
年初来、 -29.4万円(配当を除く)

確定損益(配当を除く)
-159.7万円(前週比、+4.6万円

今週も大きくプラスでしたが、
このうち43.2万円はエプソンくんの評価増で出来ています。
日経平均のユニファナみたいなもんです(笑)

まあ、何にしても夢だと思っていた
年間プラスが見えてきましたあ!!

昨日のアメリカさんも良かったしねえ
ああでも、こんな時に限って何も持っていない(笑)


それでは今週の恥ずかしいおじさん

15-10-23.png

エプソンくんの含み損がだいぶかわいくなってきました。
一時は200万円を超える勢いだったのに。
この含み損が半分になれば今年度プラスになります。
あ、これ死亡フラグ?(笑)


さて、昨日の記事の訂正

中性脂肪が1000オーバーと書きましたが、
昨日、病院から帰って4年前の診断結果を見てみると、
なんと1393!!

ちなみに正常範囲の上限が149なので
10倍近い数字です(笑)

ガンマGTPは626と
これも上限が86なのでかなり高め。

今の飲酒量は当時の2割減くらいで
それほど減らしていないのに正常値に戻ったのは
やせたせいでしょうかねえ。
当時より20kgやせました。
自慢です(笑)

おととい、検診の結果を聞きに行ったときは
「やせすぎです」と言われました。
生きているうちに、こんなこと言われる日が来るとは(笑)

おじさんは自覚のあるアル中ですが、
原則として日中は飲まないことにしています。
たまに、昼に外食して飲んじゃうことはありますが(笑)

酔っ払ってのトレードは危険ですしねえ。
昔FXをやっていた頃、
酔っ払ってえらい目にあったことがあります(笑)

「飲んだら買うな。買うなら飲むな」
「事故は一瞬、塩漬け一生」です(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら

トレード日記 ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)