fc2ブログ

7月31日(月)


今日は見てるだけ、
と言うより
1日ほぼ寝たきりだったので
結果だけ。


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、 -8.8万円
前月比、-18.1万円


月の終わりに痛いのを食らっちゃいました(涙)


これからメンクリに行かなきゃならないので
今日はこの辺でごめんなさい。



トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト



コメント

メンタル屋に行かなくても逃げたい気持ちわかります。

すいません。余計なことかも知れないですけど、鬱病の場合、医者に行ってもたくさんの薬くれるだけで絶対良くなることありませんよ。
たくさんの資金を動かして株やってるようですが、あがった時はまあいいとしても、今日みたいに下がった時は猛烈なストレス受けます。資金を劇的に減らし、30万程度で株を楽しむのはいいでしょう。
ストレス受けた時は酒でも飲んで発散する方が医者行くよりうんといいです。

No title

持ち株はりそな以外全部下げたねカワイソス…
東京エレクは15835円で売り注文出してたら売れてた
4日前まで22万の含み益だったのにプラ6000円程で撤退

心療医師いいこと言うね(^_-)-☆

医師のうつ病に関する発言は率直かつ端的なものだね。センセー、このグータラ坊主は10年以上『手遅れ』なんだ。自分に不都合な言辞はすべて聞く耳もたぬ「耳なし芳一」になるのね。多分医師の言うことも受け流しでしょうね。私も親友が10代から双極性疾患とされ、睡眠薬、抗うつ剤を各種処方を受け、1日で50錠つまり1月で1500錠もの錠剤を服用してるのだね。医師とも掛け合ったけれど、立場が著しく異なっていたな~うつ病は厚労省の指導で生涯「病状封じ込め」の政策なのは明白なのよ。この疾病にゃ出口はないのが真実なのよ。
 このグータラはすることもないので目が覚めればPCの前にちょこんと座しクリックするんだ。投資技法もなにもないタワケ者なんだな。多分りそなとファーリで破綻すりゃ少しは行動に制止がかかると思う。

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)