fc2ブログ

4月23日(火)

今日も見てるだけ。

三井不動産、前日比-130円。
もう明日投げます。
泣いてもいいですか(笑)

一方ファミマは前日比+90円。
4370円で損切りしようと思いましたが、
やめました。
7連騰しているし、明日は下げそうなんですが。

知香さんからコメントいただきました。
はい。超ロングの塩漬けです(笑)
私としては、1銘柄3万円くらい取れればと
思っているのですが、これがなかなか(笑)

昨日、メンクリで医師に
「儲かっているでしょう」と言われ、
つらかったです(笑)

前日比、-8.8万円

この相場で、現物オンリーで損しているのは
私くらいでしょう。
そのせいか、ランキングが上がっています。
皆さんの励みになれば(笑)

ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら。

トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

No title

うつおじさんへ・・・初めて送信しますが、貴方は本当にウツなのですか。ブログの文章を読む限り、「ウツを楽しんでいる感じ」に思えてなりません。私は60代ですが、自分はこれまで物事を常に悲観的に思考する人間と考えていました。しかし、周りの友人やマスコミ等を見聞調査した結果、日本人の8割位の人々は悲観的思考にあるのではないかと判定。つまり、明るく元気に生き生き活躍しているように見える人も、24時間365日がルンルンハッピーな気分ではないこと。一人でいるときは考え込み、気分は落ち込み傾向にあるのではと考えるようになりました。株売買で自身を振り返ってみても、昨年12月から1月にかけ半年以上持っていた銘柄をすべて売りました。11ヶ月持っていた旭ガラスを4/8日に656円で5000株売り。少し利益はありましたが、本日4/23日まで持っていたら利益は倍であったか。つまり、ほんの僅かなリスク要因に過剰反応してしまったためです。以上の状況証拠と私の実践から、貴方が心を病んでいるとは思えません。多くの日本人は「ウツおじさん」と同じ状況境遇にあると判定。

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)