fc2ブログ

4月20日(金)


今日の取引

KDDI +6,000円
 2844円×5百売り(9:04 SBI現物)


去年の暮れから付き合っていた
KDDIさんにサヨナラしました。

売ったあと、垂れだしたので
「いい時に売った」
と思ってましたが、
もっと上があったのね。
しょぼん。


昨日同様、
楽天に入ろうかな、
とも思ってたのですが、
Cisさんが投げた形跡がないので
見送りました。


持ち株、

たばこ屋JT、
フィリップモリスの決算が悪かったのに
連れ安して
-70.5円(-2.38%)と撃沈。

報道によれば
日本での電子タバコの売れ行きが悪かったのも一因、
とあったので、
「これはむしろ好材料かも?」
と一瞬でも思った
おじさんの頭の中はお花畑です(笑)


スマホ需要鈍化見通しとのことで、
ロームさんが連れ安。
-80円(-0.80%)まで回復したので
まあいいか、です。


他のはちょいプラスでした。


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-3.3万円


しつこい風邪がまたもやしつこくて、
風邪風邪としつこいですが、
今日また熱が上がって涙目。

今日で10日目。
本当に風邪?
もしかして結核?

もし結核ならば、、、
このブログは、、、

サナトリウム文学?(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト



コメント

おじさん、その熱はテング熱ていうやつだな、多分

No title

はしか じゃね?

年齢からいうと、マイコプラズマ肺炎が考えられます。

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)