fc2ブログ

9月3日(月)


今日は全くやる気無しの見てるだけ。

途中、監視を止めて
動画作ったりしてました。

こっちの方はまあ順調で、
16日は無理でも23日にはアップできそうです。
現実逃避や(笑)


持ち株、

イオンが誤差プラス。

あとのはダメダメ。

たばこ屋さんは指数よりはましだったものの、
気がつけば12営業日連続陰線。
こらこら。

ロームさんの-1.20%はかわいいもので、
フュートレックは-2.72%、
THKさんに至っては-3.36%
ああ、情けない。

現実逃避する気持ちもわかってください(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-6.7万円


9月は大きなマイナス始まりでしょぼん。

しかし、そんな中、
たった一ついい事が!

これから美人歯科衛生士さんに
歯のクリーニングをして貰ってきます。

ああ、幸せの閾値が低い(笑)



ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)