fc2ブログ

4月21日(火)


今日は
松屋R&Dをはじめとする
直近IPOの株価鑑賞をしてました。

とても怖くて入れませんが(笑)

失敗

♪ IPOはザラ場に連売りよく起きる~


持ち株

ラウンドワンが-39円(-4.94%)
下げるなら上げるな!な下げ

フュートレックも-13円(-3.32%)
弱々。

崩壊カーボンも-22円(-2.42%)
指数以上に下げました。

たばこ屋さんは誤差マイナスですみました。


そんな中、唯一の光が!!

それはりそなたん!

+0.4円(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-6.6万円


WTI原油先物価格がマイナスに!!

含み損のマイナスを見慣れている
おじさんにとっては
それがどーした!です。

まいったか!

まいりました(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)