fc2ブログ

5月29日(金)


相変わらず新興強いですねー

いよいよおじさんも
新興を買ってみようかと
5406検討したけど、
体を張ったギャグをやる体力が
無いので、
やめときました。

5406は神戸製鋼所、
通称シンコーです(笑)


持ち株、

一時プラ転したのもあったけど
みんなマイナス。

崩壊カーボンが-5円(-0.51%)
ましな下げでしたが、
後のは1%ちょいのマイナス。

軒並みマイナスとは情けない!
今日のライブスター組を見て
反省するように!!

今日のライブスター組
(SBIのサイトで作ったのです)

LS20-5-29.png

今日はこっちを眺めてた時間の方が
多かった(笑)


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、-3.7万円


今日ザラ場中に
ちょっとした来客対応。

おかん
「何やったん?」

おじさん
「♪ 関西~電気保~安協~会が
 異常なしだって」

メロディを付けて言ってしまうのは
関西人にかけられた呪いです(笑)
ローカルな話ですいません。

ローカルついでに
関西電気保安協会のCMサイトを

ある日突然関西人になってしまった男の物語

また見る人を選ぶサイトを(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 


スポンサーサイト



コメント

先発ホリエ


1番8タラレバ
2番5ウサギ
3番6コマッチ
4番3ビジン
5番D幸夫
6番9エフタロ
7番7テラカッチ
8番2オジサン
9番4ヘタクソ


今月のデイトレは普通の家庭の中学生の小遣い程度の微益でした!
現状でも年初来プラスではあるが来月は少しロットを上げて頑張りたいと思う。



オーダーは今の状況でのベストメンバーだが新規に来月は募集したいと思う。笑
週末はスーパー銭湯に行く予定❗️
ではまた!!

No title

壽屋はクオカードをやめて、鬼滅の刃のフィギュアを優待にすればストップ高ですね。
まぁフレームアームズ・ガールのプラモデルが限界だと思いますけど。1000株以上に新たな枠があってもよさそうな…。買わんしいらんけど。

マーベラスやらDLEやら、ちょっと残念っぽい企業がストップ高になっているので、壽屋も続くのだ!

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)