fc2ブログ

11月11日(水)


オカンが入院してから
ずっと、
毎日10時頃に買い物に行って
帰ってから
お昼ごはんの準備をしてます。

ただ、今日は
ある物で済ませようと
買い物に行かなかったので
前場
見てる時間は長かったのですが、

何もできませんでした(笑)

だって、
今さら買うのも怖いし、
かといって
空売りも怖いしねえ。


持ち株、

ラウンドワンが-23円(-2.42%)
大きめの下げ。
やっぱり(笑)

これでも持ち直したので
まあいいや。


崩壊カーボンは-12円(-0.98%)
逆行安。


反面、
りそなたんが+16.5円(+4.47%)
大幅高。

たばこ屋さんも+45.5円(+2.18%)
しっかりプラス。

アサヒちゃんとキリンさんは
マイナス圏だったのが
土壇場でプラ転して
誤差プラスで終了。


投資資産(ライブスターを除く)
前日比、+2.0万円

指数の割にはしょぼいけど
へーき、へーき
↑↑
昨日の大幅プラスで
調子に載ってる(笑)


電子楽器のローランドが
再上場するとのこと。

電子楽器のローランド再上場へ 時価総額、今年最大級
 ↑↑ 日経電子版(有料)

音楽やってる者としては
気になるところですが。

ただ、
今のシンセサイザーは
ソフトウェアシンセが主流で、
ローランドのソフトシンセは
過去の実機のエミュレータばかり
と言うのがおじさんの印象で、
成長性はどうかなあ、
な感じです。

時価総額が
雪国まいたけを超えるかも、
と記事にはありますが、
それも嫌な予感(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 

スポンサーサイト



コメント

No title

unextの優待が来たと思いますが、あれファミリーで楽しめる(3アカウントぐらいまでいける)ので、おかんさんのためにアンドロイドTV搭載のテレビを買うといいかも?
株の儲けで買うといいかも。(暴落パターン)

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)