FC2ブログ

11月第3週の恥ずかしいおじさん


投資資産(ライブスターを除く)

前週比、+14.0万円
月初来、+83.8万円
年初来、-21.2万円(配当を除く)

本年度確定損益(配当を除く)
+3.2万円 (前週比、+0.1万円


今週も2桁プラス達成
赤いのが多いよ!(笑)

年間プラスも
現実味を帯びてきました。

こんな事言うことが
現実的では無かったからなあ(笑)

確定益も
アンジェスで小銭を取って
ちょいプラス。

岡三の現物手数料が
1日100万円まで無料になったので
これからはもうちょっと
ロットを増やして、、、

負けるパターンや(笑)


それでは今週の恥ずかしいおじさん

20-11-20.png


フュートレックと崩壊カーボンが
先週より下げましたが、
あとのは上げてくれました。

ただ、
アサヒちゃん、
一時含み益35万円あったのにねえ。
キリンさんも
含み損1万円を切ってたのにねえ。

一抹の不安(笑)

まあ、
今月マイナスに転落した
ライブスター組よりかは
ずっと良いのですが。


「そんなこと言ってる場合じゃ無い!」
「ライブスター組が無くなっちゃう!!」


ライブスター証券が
来年から
SBIネオトレード証券に
名前が変わります。

「何かダサいよね~」
「今のがいい訳じゃ無いけどねえ」
「もっとかっこいいのが良いけど」
「例えば?」
「、、、イートレード証券とか」
「それは屈辱的!!」

SBIの前の名前です(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら


トレード日記ランキング
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)