fc2ブログ

7月17日(木)

今日の取引

住友ゴム +27,000円
 1540円×2千売り(9:01 SBI)

サイバーエージェント +5,000円
 4120円×5百空売り(10:39) 4110円買い戻し(10:46)


住友ゴミ、
朝一の一番高いところで売れました。
こんなに早く解放されるとは
思っていませんでした。
感謝です。
ありがとう、もう君はゴミじゃない(笑)


一方、TYOも朝一で利確を考えました。
とりあえず住友ゴミを発注してから
並ぼうと思ったら、一歩遅かったです。
発注が逆なら194円で売れたのに、、、
終わってみれば昨日の全戻しの-5円。


あと、クボタくんも朝一で微損撤退
し損ないました。
その後ずるずると下げて
終値は-17円。
ぎりぎり75日線に助けられた?


今日の後場は鉄建祭りに
何度も参加しようとしましたが、
決心つかず。
だって、恐かったもん(笑)


前日比、-2.0万円

ダイヤモンド・ザイの9月号が今届きました。
見てみると、
わあ、TYOが買い推奨してある!!
積木ハウスも。
やっぱり今日、逃げておけば良かった(笑)


ここをクリックしてくれると、うれしいやら悲しいやら。

トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)